9_1 9_2 9_3 9_4

第907回地区役員訪問例会


日時:20109月8日()午後1230

                     場所:定例会場

                     担当:MERL・財務委員会

                     司会:L.黒柳東一


201098

例会開始1時間前の午前1132分、岡崎市に大雨警報と洪水警報が出されました。

例会場周辺の天候は雨でしたが、警報を意識するほどのものではありませんでした。

本日は、地区役員のご参会を仰いでの 第907回地区役員訪問例会 でありましたが、

気象による道路事情もあり、ご出席予定をいただいておりました地区役員のみなさん

にとっては不測の事態となり、少し混沌とした例会の幕開けとなりました。

2010-2011 4R.1Z.ゾーンチェアパーソンL.伊奈麻古登(岡崎葵LC所属)のご挨拶を

頂戴しました。趣旨は、会員増強とLCIF基金への協力でありました。

引き続き、4R.1Z. MERL委員長 L.神谷惣市(豊田加茂LC所属)より、

経済状況に負けない時代適合性をもって会員増強を推し進めたい。

各クラブにおいては、準増1名を確保して欲しいという要望が出されました。

115名の退会者を出した汚名返上に努める強い意志を表明されました。

 

幹事報告に続き、

環境保全委員会より、912日の菅生川草刈一斉清掃に関する確認と

全員参加のお願いがありました。

四献アイヘルス保険委員会より918()開催の献血キャンペーンの確認と

お願いがありました。

計画委員会より1015() 第910回会員親睦例会の案内がありました。

 

本日のライオンズロアは、L.市川 勇。

8月24日の特別事業においてシンポジウムの司会の大役を務められました。

ありがとうございました、お疲れさまでした。

 

例会が終了後には、警報も解除となっており、

ご参会いただいた地区役員のみなさんも無事に帰路につかれたことと

拝察いたします。ご参会ありがとうございました。


君が代斉唱

Z.C.P挨拶 L.伊奈麻古登

地区役員を紹介する前会長L.山本静男

地区役員入場

地区役員

幹事報告L.時々輪 委員会報告 L.畔柳(市民・地域委員会委員長)L.池内(環境保全委員会委員長)


委員会報告L.川端(計画委員会委員長) L.大竹(四献アイヘルス保健委員会委員長)

ファインドネーション報告 L.河口(T.T)


 出席報告 ライオンズロア L.市川 勇(8.24特別事業総合司会の大役お疲れさまでした)